美容整形が昨今は一般的になってきました。

 

二重にしたんですー、レーザーうってきたんですー、などと言う会話は普通に聞くようになりました。

 

 

 

、、、昔だったらピアスの穴開けるのも大騒ぎでした。(笑)

 

 

で、美容整形して

恋愛運結婚運仕事運などなど、、、が上がるのか、

 

そこが、重要なところですよね。

 

 

 

 

 

私がみてきました限りとなりますが、多くの方が運上がっています。と言いますか、ご自身がポジティブ!になっています。良い事だと思います。

 

 

 

ただ、、、

マイナス面といたしましては、

結局メンテナンス次第なのでお金がかかる、それもずっとかかる と言う事です。

ある意味 人工物ですからメンテナンスがかかるのは仕方ありませんね。

 

それを、重々加味してやるべきだと思います。

 

 

 

医療行為ですから、100%!絶対に失敗はない などと言うことはありません。

熟考の上、承知でやるなら、それで 貴女の人生を押してくれるのならば前向きに考えて良いことだと思います。