30代半ばの女性、百貨店勤務。

40代半ばの既婚男性(子どもあり)、会社員。

仕事で出会い、不倫中。

周囲には勿論内緒にしているそうです。

 

最初に言いますが、不倫は良くありません。

法律的にとか倫理的にとかで、良い悪いなのではなく、

 

圧倒的に女性が不利という点で、良くないと申しております。

 

この女性の方も、今のままじゃいけないと悩んでいたからこそ相談されたんだと思います。

 

(身近な人では、そこから周囲いバレやすいので、全然知らない第三者にいくのは正しいと思います。)

 

相性を占って良くても悪くても、不倫は不倫なのですから、良かろうが悪かろうが、、、悪いのです。(笑)

 

まぁ、相性は悪くなかったんです。根本的に気が合うという関係性は出ていました。だから関係を持っちゃったんでしょうねと理解はできます。

 

男性にとっては(都合が)いいかもしれませんが、男性はこの方かどうかは別として、この女性は将来結婚というステージを考えてる方でした。

 

結婚したい、でも彼じゃないかも。居心地はいいけど、、、いつまで不倫。

スパッと切り替えたい、、、。

 

 

 

 

私は、別れろとも続けろとも言いません。

 

 

言うことは、

計算してみて下さい。です。

 

 

計算すると、自ずと方向性が決まってくるものです。

自ずと、自発的に。←ここがミソ!ここが大事です!

何を計算するのかというと、

『(残されているであろう)人生の日にち』です。

続きます。