私は別に 

スピリチュアルはいけない とか

スピリチュアルは悪 とか

スピリチュアルはバカバカしい とか

 

言いたいわけではなりません。

 

 

それに頼りすぎている人が、占い師をやっていて、あまりにも多いなとあまりにも頼りすぎてることに自覚がないないのだな

 

と思いますので、タイトル通り、ほどほどにと申しております。

 

摩訶不思議な事を楽しみたい!のは、良い事ですよね。非現実的な事はワクワクします。

 

ただ、自分で ここまで と線を引いていった方がいいと思います。

 

自分の人生を良くしていけるのは、ご自身だけです。

まぁ皆さん気付いています。(笑)

 

努力とか大変な事辛い事したくないでしょうが、、、他人様はあてになりません。

 

踏ん張りましょう。

 

私は、頑張る とか 頑張って と言う言葉を好みません。

我々みんな普段から頑張っているんです。

踏ん張るとは、足元をしっかり踏み締めると言う事。まず自分の足元基本の基を。しっかり足形がつくくらいドシッと踏みしめましょう。しっかりした土台があれば大きくジャンプも出来るはずです。