女性の方。30代。独身。会社員。

 

至ってフツーな、常識的な一般人、、、なのですが、、、

 

『どうしてもパワーストーンや塩やなんやら、スピリチュアルに興味があるのもあって、買ってしまいます。分かってるんですけど、これで良い人に出会えるなんて思っていないんですけど、でもそう思いたいっていうか。どんどん増えていきます。

どうしましょう。』

ご本人もわかっているんですよね。スピリチュアルグッズにそんな摩訶不思議な力はないって事。まぁ、ほとんどの方がそうだと思います。

 

私がお伝えしたことは、

『ではスピリチュアル系の物を買ったら、それにいくら払ったか値段を見えるように書いておくor貼っておくようにしてみて下さい。』

 

 

そんな感じで日常生活を送っていき、、、しばらくすると、ふと目に入った時『私これに何千円使ったんだー。何万円使ったんだー』と半ば自分に呆れてしまうということが起こります。冷静になってきます。

 

自分で自分を目覚めさせる、一つの方法です。