いつか来ると

考えていました

 

弟も通ってきた道

免疫はあります

 

私も通ってきた道です

月刊誌だったけども

(『りぼん』派だった)

 

息子が

『ONEPIECE』のコミックを

読み始めた頃から

 

『呪術廻戦』のコミックを

読み始めた頃から

 

いつか、来る、と

構えていました

 

 

週に1冊増えていく

その

結果として

ゴミとなるもの

 

処分するのは

私ですよねー

(イヤだわー)

とも思っていましたオバケ

 

息子が

人生初の

『週刊少年ジャンプ』を

手にしたのは

 

私の父が急逝し

実家の片づけをするため

仙台へ通っている時でした

 

夕飯調達のため

立ち寄った

セブンイレブンで

今日も1日

我慢させた息子へと

『ジャンプ』を併せて

購入したのですが

 

「人生初のジャンプだ!!ラブ

と、息子、大喜び

 

あれから2年

コロナに罹ったらジャンプ

インフルに罹ったらジャンプ

 

療養期間中の息子に

夫が差し入れるものは

ジャンプになりつつありましたが

 

このたび

ついに

毎週購入することと

なりましたあせる

 

というのも

行動範囲内のスーパーに

 

古紙を持っていくと

ポイントが付与される

リサイクルコーナーが

設置されたからであります!!

 

これなら私

頑張って持っていくよ!?

頑張ってまとめるよ!?

(ほんと単純)

 

だから

どうかお願い

家の中にため込まないで

処分させてください…笑い泣き

 

家の中の

いたるところに

放置しないでください…笑い泣き

 

母子の喧嘩のタネと

なりませんようにお願い

 

既にコレクション状態あせる

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
ハートのプレゼント『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧