息子「インフルエンザA」

確定いたしましたおばけ

 

実に4年ぶり

4年前も

A型だったらしい

 

この、4年前と5年前

非常に苦戦したのが

『リレンザ』

この、粉薬を吸うってのがね

ちゃんとできているのか

不安で、大変でしたあせる

 

4年前のこととはいえ

ブログにも書いていたから

覚えていた『リレンザ』

 

三度リレンザ!?

身構えておりましたらば

違いました

 

『イナビル』ですって

カタチは違えど

粉を吸入するというのは

同じらしい

 

しかし1番の違いは

1回(2容器分)で

終わるということ!!

 

親目線からすると

粉の残留量が

目視しやすいというのも

助かりました!!

 

本人は

「マズイ、うおー、マズイドクロ

と、ひたすら眉間に

シワ寄せていましたが

 

「今日この1回(2容器分だけど)だけだから!!

 

と、声がけもしやすかったあせる

 

これで効き目も早いと

助かるのですが

 

果たしてどうでしょう

 

今回は

なかなか熱が

下がりませんあせる

 

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
ハートのプレゼント『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧