いらしていただきありがとうございます。

幸縁ノ縁がわ
ゆきえのえんがわ
yukieです。
 
今朝は久々の青空!!
でしたが、朝から息子の剣道教室でした。
 
近頃、夜ふかし→朝寝坊三昧だった我が家。
初稽古の今日は、寝坊&遅刻なんてもってのほか!!
 
果たしてちゃんと起きられるのかはてなマーク緊張しまくりで就寝しました。
 
スマホのアラームが音ではなく、バイブレーションになっていて驚愕したものの、なんとか起きられて一安心。
 
初稽古のあとの毎年恒例、餅つき行事も無事終了。
 
小学校の冬休みも残すところあと1日となりました。
 
我が家の息子は、硬筆書き初めの宿題がまだ残っています。
 
その他は全部終わったかなはてなマーク
 
ばたばたし通しの冬休みだったので、ここらで確認しておかないとですあせる