いらしていただきありがとうございます。
幸縁ノ縁がわ
yukieです。

昨日、新潟市内の自宅へ戻りました。
先週の金曜日に家を出ましたから、1週間ぶりの我が家。

予定していたスケジュールをこなし、無事に帰宅できたことに安堵した私は、缶チューハイ1本飲み切りました。

これ、私にはすごいことであせる
もともとお酒が弱く、体調次第では全く飲めなくなるのですが、年末年始は全く飲めない状態でした汗

自宅で缶チューハイ開けたとしても、自分で1/3飲めたらいい方で、残りは夫が担当してくれるというのが常。

そんな私が1人で1缶飲みきった。

どれだけの解放感だったのでしょうショック!

今朝、起きたら10時半で驚愕。

目覚ましかけなくても6時には目が覚めて、2度寝しようにもできない体質になっていた私には、起きて10時過ぎって何年ぶりのことでしょうか!?

2019年、なかなか面白いことになりそうですウシシ

さてさて、仙台市泉区にある、SELVAというショッピングセンター。

過去に公式ホームページ内のお客様ブログを担当させていただいたこともある、思い入れある場所です。

1月2日の初売りに久々お邪魔し、テンション上がった夫婦、1つずつ福袋をゲットしてきました。

夫は、BRICK HOUSEの福袋。

5000円の福袋、さて、中身ははてなマーク


ネクタイ5本、シャツ4枚、マフラー1本でした。
仕事使いできそうなシャツは…うーんショックでしたが、私服で活躍してくれそうビックリマーク

本人は、自分で選ばないものばかりで面白いとコメント。

私は、LUPICIAの福袋。

3000円のティーバッグ福袋。
開けた途端、大好きな「スウィートドリームス!」が目に飛び込んできて歓声を上げる私。

購入するか迷って、最後の最後にエイッとゲットしてきたのですが、買ってきてよかった〜ラブ

息子の来年用の服もセールで沢山ゲットできたので大大大満足の仙台初売りでした音譜