いらしていただきありがとうございます。

現代を生きる女性の笑顔を咲かせるお手伝い

幸縁ノ縁がわ

ゆきえのえんがわ

yukieです。

 

■メモリーオイル申し込み受け付け中
11月お届け分締め切りは11月6日です赤薔薇
詳しくはこちらから→★

 

新潟へ来てからは

メールで注文いただき

スマートレターで発送

という形でお贈りしてきたメモリーオイル。

 

お客様より嬉しいお声をいただいておりますラブレター

 

ご本人様にお許しをいただき

一部を紹介させていただきますラブラブ

 

 

40代 M様
早速の発送ありがとうございます!
~中略~
早速、前のボトルとともに3つ並べて、香り・色・ボトルの形を眺めて楽しんでいます。
前のボトルをいただいたときは、もったいない気がして中身を使えなかったのですが、今回は早々に開けて、香りをしみこませた紙をスマホケースのポケットに忍ばせました。
メモリーオイルの意味も、読むだけでなんだか気持ちがプラスにグングン上がります。
特にEaeth(土)が、大地を味方につけた気分で嬉しいです(*^^*)
~後略~

 

 

50代 K様
ボトルも素敵だし、オイルの色やきらきら光るチャームを見て、香りにも癒されていますドキドキ
それから、まるで印刷?と思えるような綺麗な字の、心温まるお手紙キラキラ
端整な字をうっとりと見ながら読ませていただきました。本当にありがとうございます。

 

仙台でのオーダー後

リピートオーダーをくださったM様。

初めてオーダーをくださったK様。

 

お客様のもとへ届くボトルが

お客様の心からの笑顔を咲かせるように

願いを込めて発送しておりますが

 

お客様からの嬉しいお言葉の数々には

こちらが笑顔にさせられますラブラブ

 

お客様の願いは十人十色

お客様に必要なオイルもまた、それぞれに異なります。

 

幸縁ノ縁がわでは

これからも

お客様が今1番必要とされているオイルのセレクトを通して、お客様の笑顔を咲かせるサポートをしてまいります宝石白