いらしていただきありがとうございます。

現代を生きる女性の笑顔を咲かせるお手伝い

幸縁ノ縁がわ

ゆきえのえんがわ

yukieです。

 

先週1週間は、時間が経つのが非常に遅く感じました。

 

新潟市で起きた痛ましい事件は

連休前の生活を一変させるだけの衝撃がありました。

 

被害者である女の子のご冥福と

ご家族の心身のケアが充分になされていくよう

心からお祈り申し上げます。

 

この1週間、本当にいろいろなことを考えました。

1人で家にいると涙が止まらない日もありました。

 

この春から小学生になった息子に

事件のことをどう説明すればいいのか?

しない方がいいのか?

身の守り方をどう説明すればいいのか?

これから先、どこまで親が守ってやれて

どこからどう自立の道をサポートしていけばいいのか?

 

親として自分がしっかりしなければと思えば思うほど

心も体も固まっていってしまって

 

しかし、犠牲となった女の子やご家族のことを思うと

自分がそんな状態でいることを誰かに聞いてほしいと思うなんて甘えているのではないかなど

 

本当に様々な考えや感情でいっぱいになった1週間でした。

 

心と身体は連動しています。

もし今、心の痛みが酷くて辛いという方がいらっしゃったら

少しでもいいので身体をほぐすことをオススメします。

 

軽いストレッチや運動でもいいですし

10分から受けられるようなマッサージに行ってもいいと思います。

 

身体が少し緩むことで

心の固さも和らいでくることがあります。

 

私たち夫婦はお互いに身体と心の疲労がピークに達していたように感じ

 

この週末は、交替でリラクゼーションマッサージを受けてきました。

 

そして心のケアですが

人に話を聞いてもらうというのは

とても大切なことだと感じます。

 

家族や友人でお話しできる方がいらっしゃるならば

ぜひ話してみてください。

カウンセラーやセラピストといった方々の

お力を借りる方法もあります。

 

私もイリスカラーセラピストとして

お役に立てる面があるのではと考えましたが

新潟での活動場所を未だ決められずにおります。

 

私が今、同じように苦しまれているママさんの

お力になれることは何だろうかと考え

今回はメモリーオイルコーディネーターとして

必要とされている方のお力になれればと思います。

 

というのも、今回の件に際し

私自身がメモリーオイルの力を借りようと思い

以下のようなテーマでペンジュラムを用いて

メモリーオイルセレクトを行いました。

 

私自身もこのオイルにサポートされながら

個人として、母として、妻として

日々を紡いでいきます。

 

私が必要としたオイルを必要とされる方がいらっしゃるかも知れない。

 

その方々のお力になれればと

先着3名様という限られた数にはなりますが、お譲りしたいと思います。

 

宝石白テーマ宝石白

心の傷や痛み

おそれや恐怖を和らげ

日々の生活に笑顔を取り戻すサポート

 

宝石白Selected Oil宝石白

 宝石ブルーWater(水)

   オイル:百合、スイレン

   ハーブ:ジャスミン

   感情のバランスを整える。

   過去の悲しみや後悔を洗い流し穏やかな心を取り戻す。

 

 宝石ブルーPurification(浄化/清浄)

   オイル:海の香り、キュウリ

   ハーブ:セージ

   パワーストーン:水晶

   心身を浄化し保つ。

   魂を高揚させ人生を身軽に。

 

 宝石ブルーAura Cleanse(浄化)

   オイル:スイレン、ヘリオトロープ/キダチルリソウ

   ハーブ:アンジェリカ

   ネガティブなエネルギーをオーラから取り除く。

   環境や心理的なネガティブエネルギーから自身を守り身体と精神を浄化。

 

※ガラス瓶は写真掲載デザインのみとなります。

※蓋とストラップの色は写真掲載のゴールド、またはシルバーからお選びいただけます。

 

宝石白価格宝石白

3000円

(お受けできるのはゆうちょ銀行への振り込みのみとなります。振込手数料はご負担願います。)

 

宝石白申し込み方法宝石白

以下の内容をメールにて送信ください。

件名:メモリーオイル申し込み

氏名、住所、電話番号

蓋・ストラップの希望色(ゴールドorシルバー)

 
送信先:yukienoengawa★gmail.com
お手数ではございますが、上記★マークを@マークに変換の上送信ください。
 
宝石白メール受信後2日以内(土日祝除く)に返信させていただきます。3日経過後も返信がない場合、恐れ入りますが再度お問合せください。
 
宝石白送金先は受け付けメール返信時にお知らせいたします。着金確認後、5日以内(土日祝除く)に発送いたします。
 
宝石赤必ずお読みください↓
 
新潟市内にお住まいでない方でもお申込みいただけます。
 
今回の事件に限らず、ショッキングな出来事に向き合っている方、このセレクトオイルが必要と感じる方にお申込みいただけます。
 
母親の笑顔が子どもの笑顔、家族の笑顔に繋がることを祈って…