ZILCONIAが出演するってことで
ふらっと♭主催の無料フェス
『京都周遊アコースティックフェス』へ
行ってきました

1番手のアーティストさんが始まったくらいに
会場に到着

イス席は空いてなさそうだったので
通路挟んだ立ち見席へ

1番手のアーティストさんが終わったあとに
パラパラと席を立って行かれたので 見ると
一番後ろの席が空いてるのを発見‼️
そこからジワジワと前の席が空いてるのを
見つけては移動…を繰り返してZILCONIAは
前から2列目の席で観ることができました

ZILCONIAのライブ見終わって物販へ…
先日から販売されたポストカード買えたし
ってこないだからポストカード出たの完全に
忘れてたけど

(写真はTwitterから拝借)

トリのふらっと♭まで見て 駅チカをブラブラ
お腹空いたなぁ〜 お肉食べたいなぁ〜
と思いながら駅まで歩いてたら
見つけちゃいました
食べ残しはご遠慮ください
って注意書きがあったから 不安になりつつも
大盛 特盛無料ってことで 特盛注文
空腹だったのもあってか
スープも食べ放題のナムルもメインの丼も
残すことなく美味しくいただきました
久々に?心もお腹も満足できました