ママカフェ Le cocon おすすめ✨ | 堺市北区 なかもず ママカフェ Le.cocon ル.ココン イベント&コーヒーで500円
こんにちは。
皆様、休日いかがお過ごしですか?
ママカフェ Le cocon では12月はクリスマスイベントが盛りだくさん✨

まずは、8日のリボンレッスンです🎀
{68CC9D42-B0B6-43D3-8812-F31CB877C60B}

リボンでミニミニクリスマスツリー🌲を作ります🤗
いつものように、なかもずにあるリボン教室
miacotta  の米澤先生をお招きしてのレッスンです。
可愛いですよねぇ😍

それから14日には、アイシングクッキーレッスンもあります。
{C8A622C3-3922-43BD-BC3D-85FE93D5F64B}

これまたクリスマスクッキーです✨
ツリーと雪だるまを作り、ベルと雪の❄️結晶は先生からのプレゼント🎁ですよ。
リボンもクッキーも、これで1000円は
かなりスペシャルです❣️

日頃、子育てに奮闘しているママ達に
自分へのご褒美にして頂きたいとの思いで
私達も講師の先生も色々と考えて、ご提案させていただいてます。

ぜひ、一度レッスン受けてみて下さい!
興味のない方でも、やってみると心がポッと💕暖かくなり、優しくて穏やかな気持ちになれます。
自分へのクリスマスプレゼントになることでしょう🤗

ご予約はこちらへ
なないろ保育園
072(246)7716
担当 西中まで