もうすぐは~るですね!

恋をしてみませんかーーー?

(知ってる?キャンディーズ^^)

 

 

さて、キャメレオン竹田さん毎月恒例 

 

「4月あなたに起こるいいこと!!タロット占いリーディング」から

 

 

あなたはどこに行っても

歓迎されてるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心を
オープンにしてください

 

 

あなたが
オープンマインドでいれば

楽しいことが

たくさん入ってくるよ



あなたは
大歓迎されています

 

来るもの拒まず
去る者追わずで大丈夫



苦手な人は
のれんのように
通り過ぎてゆくから^^



あなたの心をオープンにして
全員入れるようにしておくと
すっごく楽しめます

 

 

どこに行っても楽しくて
歓迎されるっていいよね!

 

 

自分に乾杯!!!

 

 

欲しいものが
手に入ったり


出逢いたい人に
出逢えたり


思った以上に

うまくいくきますね

 

 

 

 

ネックになってることはないね

 

 

けど、あなたは寂しくなると

あなたに反応してくれる

めんどくさい人と

つるんじゃうことになるから

 

 

自分で自分を

しっかり認めてあげよう

 

 

自分を大切にしてあげれば

自分は満たされます

 

 

自分を大切にしてあげれば

自分を大切にしてくれる人との

出逢いがあります

 

 

 

自分を大切にしてないと

自分を大切にしてない人が

まわりに設置されます

 

 

「淋しい」のは幻想です

 

 

自分を大切にしていくと

ジャマするものがなくなってきて

自分の時間が充実します

 

 

いい感じで

あなたの座席表に

素敵なメンバー集まるから

自分を大切にしてください

 

 

 

 

4月 あなたには

ぜんぜん問題ないね

 

 

ぜんぜん問題がないから

問題を見つけようとします

 

 

心地よい空気が流れているし

 

 

事件も何もなくて

事件探しをしようとして

 

 

足りないもの探しをしちゃう

人と比べたりしちゃう

 

 

ちがうちがう!

そうじゃない!

 

 

うまくいってるときは

うまくいってることに浸って

さらに成長をめざして

そこを楽しんでね

 

 

 

 

 

あなたの心の奥底は

ちょっと刺激を求めてます

 

 

平和すぎて

ヒマだなって思ったら

 

 

何かにチャレンジしてみましょう!

 

 

***

 

 

あなたは

2つのことを楽しめます

 

  • 仕事と遊び、かもしれない
  • 〇〇さんとわたし、かもしれない
  • 居場所が2つできる、かもしれない

 

ジャグリングのように

うまく回せて

楽しんでる^^

 

 

あなたに会う場所

人、仕事、やり方が

2つ見つかるよ

 

 

白黒はっきり

決めなくていいから

 

 

どっちでもいいかもーって^^

 

 

環境めちゃくちゃいいので

ジャマするものは何もない

 

 

オープンマインドで

進んでいきましょう!!!

 

 

 

 

 

2024年、春

 

 

より生きやすくなるために

人間関係の入れ替わりが

行われています。

 

 

自動的に再編成されていますが

「なんか違うな」

と感じる人がいたら自分から

「かちゃ」っと外しちゃってもOKです。

 

 

 

すごいタロットカード ハートソードの3

 

 

 

 

***

 

 

キャメちゃん、ありがとうございます♡

 

 

「大恋愛して結婚しよう!」

 

 

去年の春は

大手結婚相談所の

婚活アドバイザーとして

バリバリ仕事に没頭

 

 

忙しい毎日の中にも

充足感いっぱいの環境にいました。

 

 

今年は環境を一新して

より多くの成婚カップルを

誕生させるべく

独立することに決めました。

 

 

完全伴走型の

婚活コンシェルジュとして

 

「オープンマインド全開で!」

 

 

さらにさらに

奔走していきたいと思います。^^

 

 

 

***

 

 

キャメレオン竹田の4月あなたに起こるいいこと!!はこちら

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・

 

今日はここまで。

またね。^^