春です、3月です。

 

 

キャメレオン竹田さん毎月恒例 

「3月あなたに起こるいいこと!!タロット占いリーディング」から

 

 

人生ゲーム!あなたのカードで
遊びながら楽しんでください

 

 

大天使おばあさんのカードの逆位置

 

 

 

チャンスの3月、行動してみましょう

 

 

  • 復活
  • ダメになったことが蘇る
  • 停滞したものが動き出す
  • グレードアップする
  • 前できなかったことがうまくいくようになる
  • 行ってみる
  • 行動してみる

 

 

前にうまくいかなかなかったことを

やってみるといい

 

 

いろいろあったかもしれないけど

人って、失敗をすることによって

新しいものを生み出せます

 

 

どんな科学者も失敗していない人はいません

そうゆうのがないと、次に進めません

 

 

人生も、あなたの周りとのやりとりも
実験中だったんでしょうね

必要不可欠のできごとだったのです

 

 

 

 

 

 

結果、3月は
楽しそうな雰囲気出てるんだよね
みんなでゲームを楽しんでるよね

 

 

自分のとこに来たカードで遊ぶじゃん

 

 

人生もさ、

自分に配られたカードで遊んでいくんですよね

 

 

例えば、

私(キャメレオン竹田さん)のとこに来たカードは

 

「走るの早い」とか持ってないんですよね^^

 

 

私が持ってないカードたくさんあって

 

「運動神経が良い」
「語学、英語ペラペラ」
「学校の勉強できる」とかカードも持ってないよ^^

 

 

ないカードってさ、他の人持ってたりするじゃん

 

 

他の人が持ってるカード見て
「いいな、頭良くて」とか
「いいな、運動神経良くて」
とかやってても意味がないですよね

 

 

自分が持ってるカードを見た方がいいよね

だって、使えるカードは自分のカードなんだから

 

  • 自分は何が好きなのか
  • 自分は何をよく頼まれるのか
  • 自分が好きなこと
  • 没頭しちゃうこと
  • これやってるとトイレ行くの忘れてしまうこと
  • よく人から頼まれること
  • 楽しいこと
  • 得意なこと
  • ちょっと聞いただけでもできること、気が付いたらやっていること…

 

説明が上手とか
ずっとしゃべってるとか
名前がつかないようなこともあるんだよね。

 

 

ぜひ、自分の持ってるカードで遊んでみてください

 

 

 

 

 

 

迷ってる時間がもったいない

 

 

白かな?黒かな?
やろうかな?やらないかな?

どっちにしたらいいのかな?
決められない…

 

 

***

 

 

やるか、やらないかじゃないんです。

 

 

グレーでもいいんです
保留でもいいんです
様子見でもいいんです
お試しでやってみるでいいんです

 

 

完璧さを求めないで、ちょっとやってみてください

 

 

迷ってる時間がもったいない
迷ってるなら、1回やってみて

 


ダメだったら、しゅっとやめればいい

 

 

できたら「やったー!」^^

やってみて「あ、違ったー」って、

また戻って作戦練り直せばいい

 

 

 

ソードの4

 

 

 

あなたのペースでいいんです

 

 

焦らなくていい

マイペースに動きたいときに動いて

休みたいときに休んで、旅行に行って

 

 

あなたのペースで動けばいいんです

あなたのペースでいけば、レベルが上がっていきます

 

 

人生ゲーム

 

 

自分の持ってるカードで、楽しく遊びながら
いろいろやってみてください^^

 

 

 

 

***

 

 

キャメちゃん、ありがとうございます♡

 

 

3月、本格的に動き始めます。

 

 

まだ実験中でお試し段階だけど、

完璧を求めてたらいつになっても動けないまま、

時間だけが過ぎていくもんね。

 

 

他人を羨まず、自分の持ち札で遊びましょう!!!

 

 

 

キャメレオン竹田の3月あなたに起こるいいこと!!はこちら

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・

 

 

今日はここまで。

またね。^^