3月7日の21時40分、1年の最後の満月ともいわれる満月を迎えます。


「最後の満月」は過去1年間に区切りをつけるとともに、新たな1年を変革へと導く役割があるそうです。


土星が移動して大きな変わり目になる3月の仕事運!



キャメちゃん毎月恒例 

 

あなたの仕事のゆくえ!キャメレオン竹田のタロット占いリーディング!から

 

 

 

 

「手に入れることを 許可してください!」

 

 

 

image

コインの10 逆位置

 

 

惜しい!!!
 

あと一歩のところで遊んでる!!!



手に入れることを

許可しちゃってください



 

自分に許可出しちゃえば

ぴゅーんと広がって

仕事運は

どんどん上がっていきます!!




image


開運ミュージックは


 

「レクイエム(怒りの日)」

 


↑↑
 

聴いてください

 

 

 

あなたの眠っていた何かが

呼び起されます

 

 

 

 

image

 

 

 

すごい勢いで 花が咲いてるよ

 

大きく育ちます

 

生命力も魅力も上がりまくり

 

 


 

ラッキーカラーは

 

オレンジに近い赤

 

 

 

 

image

マグダラのマリアちゃん
 

 

 

 

痛みが 取り除かれます

 

解決方法が わかります

 

隠された才能が 開かれます

 

楽しめることが 正解の方向です

 

香りを 身にまといましょう

 

 

 

image

 

 

進めてOK!


積極的に行動!

 

旅行・移動・引越しOK!

同時進行もOK!


 

 

 

目隠しを取って

 

真実を生きてください!

 

 

 

・・・・・

 

 

 


キャメちゃん、ありがとうございます♡
 

 

新しい進路が決まりました。

これまで半世紀の経験をフル稼働させて

 

積極的に動いていきます!!!


 

もう、迷ってる場合じゃない

 

古い価値観、ブチ壊して

 

令和、新時代の波に

乗っちゃうよーーー!!!

 

 


 

 

あなたの仕事のゆくえ!キャメレオン竹田のタロット占いリーディング!はこちら

 

 

 

 

 

3月バージョン開運待ち受け画像!!

 

幸運桜ちゃん

キャメレオン竹田さん3月の開運待ち受け画像 / ANAの旅占いより

 

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・
 

 

今日はここまで。

またね。^^