春です、3月です。



キャメちゃん毎月恒例 

 

「3月あなたに起こるいいこと!!」から

 

 

 

「新しい自分に脱皮するときです!」

 

 

 

 

image

死神の逆位置

 

 

 

大丈夫ですよ

まわりを気にして焦りすぎないで

あなたはあなたのタイミングでいい



自分を整え

準備しましょう



一人でがんばりすぎない

人の力を借りることによって

とんとん拍子に コトが進みそうですね



自分が不得意なことは


どんどん、人を頼って

 

どんどん、人に任せて

 

どんどん、アドバイスを求めちゃってOK




3月は

新しい自分に脱皮するときです!!




変わることを恐れないで


人生は

 

変わるか キープの2択ですから


 

どっちを選ぶか・・・



変わりたかったら

変わっちゃえ!!!



不必要なものがめちゃくちゃあるから・・・

要らないものを見抜いてね



あなたにはあなたの種があるから・・・

他の人とは種類が違うから



image

すごいタロットカード:ウカノミタマちゃん




経済が反映します
 


心をオープンにしてください

話しかけやすい雰囲気作りをすると

みんなに応援されるからね




すごく実りが大きい


image



 

3月、あなたがやろうとしていることは

 

すごく実りが大きくて

 

着実にカタチにしていけるから

 

 

 

自信を持って取り組んでください^^
 

 

 

・・・・・

 

 

 


キャメちゃん、ありがとうございます♡
 

 

去年から徹底的に手放してきて

 

取捨選択が整ってきました。

 

 

春、雪解けも近い

 

 

新しい自分に脱皮するとき!
 

新しい靴をはいて

 

さぁ、動き始めましょう!!!

 

 


 

 

キャメレオン竹田の3月あなたに起こるいいこと!!はこちら

 

3月バージョン開運待ち受け画像!!

 

幸運桜ちゃん

キャメレオン竹田さん3月の開運待ち受け画像 / ANAの旅占いより

 

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・
 

 

今日はここまで。

またね。^^