1月17日からスタートして、3日目でアウトー爆弾

 

 ふりだしに戻ります。^^;

 

 

「愚痴・泣き言・悪口言わない!チャレンジ!」

 

 

 


▶詳細はこちら

 

 

 

 

昨日、窓にたまった結露を拭いてたのね。

普段は窓しか拭かないけど、窓枠も拭いたら、めーっちゃ汚れてて・・・汗

 

 

思わず

 

 

「汚なっびっくりマーク

 

 

って言うてしまった💧
 

 

 

即座に

 

「あ、ちゃう。キレイになったなーあせる

 

と言い換えたけど・・・アウトかな?

 

 

 

その後、襖で指を挟んで

 

 

「痛ぁぁぁーーーびっくりマーク

 

 

が、出てしまった 💧

 

 

 

これまた

 

「いたたたたたなんてなーいあせる

と、ワケのわからん言葉で濁してみたけど、これはアウトやな ガーン

 

 

 

 

はい!リセットします。^^

 

ふりだしに戻って、またチャレンジしまーす笑

 

 

 

 

「痛い!」や「汚い」は、愚痴や泣き言に入らないかも?

だけど、マイナス印象の言葉なので、マイルールはアウトカウント。^^

 

 

 

できなかった・・・汗

 

あ~また言ってしまった汗

 

また挫折した・・・汗

 

失敗した・・・汗

 

愚痴ってしまった・・・汗




そんなときは、ふりだしに戻るだけ笑

 

言ったからダメと言うことでもなく、また、チャレンジすればいいだけの話笑

 

 

 

 

    

言葉が変われば が変わります


が変われば 行動が変わります


行動が変われば 習慣が変わります


習慣が変われば 人格が変わります


人格が変われば 運命が変わります




心理学者:ウィリアム・ジェームズ

 

 

 

 

「ことば」が変わると、目の前の現実が変わってきます笑


一発でクリアできたら最高笑

 

できなくてもやり直せばいい笑

 

 

「ことば」が変わると、人生好転しちゃいますよ笑

 

 

卯年ちゃん
キャメレオン竹田さん1月の開運待ち受け画像 / ANAの旅占いより

 

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・
 

 


今日はここまで。

またね。^^