今年最後のライブ

息子と一緒にラップバトル参戦!

 

戦極MC BATTLE 第28章@なんばHatch

 

 

 


若者たちの熱気で沸いた今年最後のMCバトル

 

決勝戦

呂布カルマ vs ミメイ
 

 

延長戦の末 

16組の頂点、28代王者に輝いたのは・・・

 

 

 

 

ミメイ!




画像は戦極MCBATTLE公式Twitterよりお借りしました

 

 



優勝おめでとう!!!
 

 

23歳の新星ミメイ

ベテラン39歳の呂布カルマを制しました!!!



バトルでも、

「新時代を築くんだ!!!」

と旋風を巻き起こし、見事テッペン獲ったー!!!


すごい!!!


50歳のゆきねえは、母のように嬉しくて感動した泣


ライブの余韻に浸りながら、2時間立ちっぱなしの足を引きずり、なんばの街を息子とはしご酒・・・。^^


ああー、楽しかったーーー笑笑笑

 

 

さて、大晦日

You Tubeで音楽三昧しよーっと^^

 

 

皆さま、よいお年をお迎えください。

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・

 

 

今日はここまで。

またね。^^