暑いし暇なので会社を休んでます。
(そんなんでいいのか?←いいんです)

休んでるうちにドラマ見ようと思って見始めた
「無法弁護士」(イジュンギ主演)

評判良かったから…って。
6話までみて7話目。

あかん、どーしても寝落ちする…💤

ま、もういいか…笑笑

とにかく、
二人くっつくのが早いわ、
復讐相手が強烈過ぎて主役霞むわ

(下二人が復讐相手ね。写真さえ迫力ありすぎ)
私は6話でお腹いっぱいになりました。
…でも世間の評判はいいですよ(ーー;)
イジュンギ好き、復讐好きなら見てください。



「リッチマン」



EXOのスホ主演。
月9のリッチマンプアウーマンのリメイクです。
まだ見てない…
スホじゃなきゃ絶対に見たけど。

スホな…(T ^ T)
スホじゃなきゃな…(T ^ T)

アンチじゃないですよ。
ただ、あまりにかけ離れた役ってイメージ湧かなくてダメだなって。
私の中のスホは
真面目でちょっと鈍臭い子なんですわ。
なので小栗旬がやったみたいな
高飛車な役って全くイメージわかないです。

でもこれもまあまあ評判いいので迷い中
(EXOファンには…かも)


1番迷ってるのが
ミスターサンシャイン
イ・ビョンホンとっても苦手(T ^ T)
それに植民地時代も苦手(T ^ T)

でもあのキムウンスク脚本。(トッケビの)
めっちゃお金かかってるやつです。
視聴率もいい(でもキム秘書に負けてるけど)

見てる方、面白いですかー?
どこが見どころですかー?

悩み中…