アバウトタイム ★★★☆☆

主演     イ・サンユン    イ・ソンギョン

あらすじ
人の寿命時計が見えるミカ(イソンギョン)。
少ししか残っていない自分の寿命がドハ(イサンユン)といると止まることに気づいた。
なんとかして彼の近くで寿命を伸ばそうとするミカだったが…


ソンギョンちゃんが好きなので見てみました。
今回ミュージカル俳優の卵の役なので
彼女がたくさん歌うんですよ。

すごく上手なのでそこは見所だと思います!



ストーリー自体は単純だし
急な気持ちの変化に?って思うところもある
微妙な脚本です(-。-;
このドラマは
初回放送前にちょっとした事件があって
俳優降板騒ぎがありました。
脚本も多少変わってるのかもしれないので
そこはちょっと気の毒ですね。

あとは出演者と演出ですけど
私の見解では
このドラマのドハ役イサンユンssiは
正直イマイチです(*_*)

若いソンギョンちゃんに合わせるために
かなりダイエットしたみたいですが
私には逆に貧相に見えました…(◎_◎;)

それにずっと難しい顔までばかりなので
もっと笑顔の多い作品の方が
彼の魅力が出ると思うんだけど。
こういう顔見たいな❤️

しかし、全体にさわやかなドラマだな、という印象を与えるのは
配役と綺麗な映像のおかげかもしれません。

降板俳優の代役が回ってきたドンジュン。
彼の部分は後からの撮影だったらしく
とって付けた感じは否めません。

ま、それでも出演してナンボ、なので
出れてよかったね!って感じかな。
ソンギョンちゃんがデカイので
並ぶとドンジュンの小さいのが目立ったな^^;

全体としてソンギョンちゃんの演技の上手さが際立った作品だと思います。

あと
私がいいなと思ったのはOST。
どの曲も良いけど
男性ボーカルの声がドラマにとてもあってます!



これはペンタゴンのフイが歌ってます。
プディのNEVERやワナワンのEnergeticも作ってる子ですね〜注目株ですね。

 



追記〜
OST買いました!
今年初かな。癒される曲多くておススメです。