明日あなたと ★★☆☆☆

主演  イ.ジェフン  シン・ミナ

あらすじ
ソジュン(イジェフン)は地下鉄で未来と現在を行き来できるタイムトラベラー。
自分が事故にあって死ぬ二年後の運命を変えたくて偶然一緒に事故にあうマリン(シンミナ)に興味を抱く。
彼女と結婚すれば未来が変えられるかもと別のタイムトラベラーに助言されるがあまり気乗りがしない。
2人の運命は?


{DF58A227-713B-4C64-B5D2-1EB0556A3E4C}

タイムトラベラー物はちょっと飽きたな〜(^_^;)
と、思いながらも
イジェフンくんが好きなので見たんですけど。

マジでガッカリでした( ̄Д ̄;;

私がシンミナssiが苦手なのもあるんですが
とにかくシンミナssi演じるソンマリンがウザイ。
そんなウザイマリンを好きになるイジェフン演じるソジュンが理解できなかったです。

2人のラブシーンもすごく多いんですけど。

これがキュンとこないのは
シンミナssiのせいなのか
イジェフンくんのキャラがよくないのか…

私はジェフンくんはクールな役の方が合うのかなと、このドラマ見て思ったんですよね。
ソジュンみたいなデレデレした男は
別の人がやった方が良かった気がします。
キャスティングミスです(^_^;)

演出も暗いし話も雑だし脇役もイマイチで
その上、タイムトラベルドラマありがちな
「それだったら最初からそーしろよ」っていう
エンディングなので…


本当につまんないです…(T . T)


シンミナちゃんが好きなら見てください。
それ以外は特に見るところがないです。
(そんなこと言って大丈夫か?)
いや、多分大丈夫です。
半分くらいで皆さん挫折していくと思います。
私は最後どんな風に締めるのか気になって
最後まで見ましたが
見なくても想像できるエンディングでした。

最近、ドラマをデスってばかりなので
なんだか虚しいです(^◇^;)
トボンスンに期待!!笑笑