新☆スケラジレポ ~第40回~ | やっくん姉のハナウタ~♪

新☆スケラジレポ ~第40回~

今回オープニングは完敗(>_<)

ハングルの番組も同時に始まりゲストが来てたみたい(^_^;)

大勢のハングル集団が大騒ぎ!おかげで♪ざくねも全く聴こえない有様(-_-;)

スケラジもゲストでしたね(^_^;)

ゲストはやっくんのブログにもありました!『ランジェリー武藤』さん(^o^)/

出てくるなり「あ゛~あ゛~~」と奇声を上げてて、やっくんウロたえてたよ^_^;

番組で初めて恐怖を味わってるって・・・。

そして「あなたはいったい何者ですか?」と聞いてしまうやっくん(^_^;)

どう扱ったらいいのか明らかに困ってた様子。

WEBでは確認できると思うけどこの方上下エロイランジェリーを着ていらっしゃるそうです。女性が着たらかなり興奮しそうな下着なんだとか・・・やっくんったらエロス!

普段は『サワムネノリ』って言う名前でバトラーズのプロレスラーしてるそうなw(゜o゜)w

やっくんは興味津々で色々質問してたけど、あたしには全く興味がなくて・・・(>_<)

登場するときにシンバルを叩きながら出てくるらしいんだけど、このシンバルが結構なお値段で・・・。こちらはローンで購入(^_^;)

4~5万したんだとさ(゜o゜) ボロボロになるまで使ってて元は取ってるみたいです(^^♪

突然ランジェリーさんが漫画5000冊持ってるんですって?「今6000冊です」とやっくん!増えてるぅ~(^o^)/

そこでやっくんお得意の漫画談義に持ち込もうと「漫画では何が好きですか?」

『のぞき屋』とか「あ~全巻持ってます*^_^*他には?」

『ヤミ金敷島くん』とか「それも全巻持ってます*^_^*」自慢大会か!

ランジェリー武藤さんは武藤さん本人の前でもその格好で出たことがあるらしく本人さんからは「品がねぇ~よ(―_―)!!」って言われちゃったんだとか。

でも後楽園の『武藤祭り』に呼んでくれて懐の深い人らしいです(^_^;)

実はランジェリーさん現在28歳独身(#^.^#)

意外に若かったのでやっくんもビックリ(゜o゜)

そして結婚願望が相当強く・・・と言うよりも子どもが欲しいそうで・・・。

子どもができる夢ばっかり見るんだって!かなりの願望だね!(^^)!

で、できた子どもをネタにしたいんだとか・・・。どんだけ~(―o―)!!

今回の曲はもちろん

♪どぉなっちゃってんだよ

発売間近だからね!今回はほぼフルコーラス(^^♪

早いところは今日(31日)買えるかもね(^_-)-☆

後半コーナーもやっぱりゲスト絡み

【スケバン連合ガッカリ№1】

ランジェリーさんはココでひげをOUT!

蒸れちゃってたらしい(>_<)

『俺じゃなくてガッカリだよぉ~!!』

高校時代からずーっとモテなかったランジェリーさん!

ある朝5時に携帯(当時はPHSだったそうです^_^;)がなり女の人の声で

「私はあなたのことが好きです。明日の午後5時に“め○※△×☆”に来てください」って。

“め○※△×☆”のところが聞き取れず「目白ですか?目黒ですか?」と聞いたのに電話が切れちゃった(>_<)

どっちだ?と悶々としてたら5分後友達から電話が(゜o゜)

そのことを早速話したら友達がその女の人ってこんな声じゃなかった?

SO!それはお友達のドッキリだったんだって^_^;

なんだか可愛そうだけど笑っちゃった^_^;

モテたくて、モテたくて、この格好って全然間違ってますよ!とやっくん(^^♪

じゃあ、やっくんは正しいのか?

もぉ~ランジェリーさんはどおしたいのか見えない!ゴールがわかんない!

ってやっくんも同じこと思われてるかもよ(゜o゜)

ココでランジェリーさんとはお別れです。

最後に告知~!

8月2日に後楽園ホール大会“ゼロワンMAX”に出場されるそうです。

サワムネノリさんでね(^_-)-☆

って8月2日はやっくんの名古屋ライブの日だからさすがのやっくんも「行ってあげて」とは言わなかったよ(^_^;)

この告知タイムで思いのほか語っちゃってたよ(^_^;)

今回のレポは『ランジェリー武藤』のプロフィールみたくなっちゃいました(>_<)

来週のゲストはIZAMくんです(^^♪

って確か2本録りだったよね(^o^)/

やっぱりゲストが来る日はレポにも力が入りません(>_<)

ゴメンなさいm(__)m

こんなんでも最後まで読んでくださりありがとうございました。

またな(^o^)/