こんにちは!ゆきえんです ニコニコ

 

 

最近、秋晴れの日が続いています。

image

 

 

 

前々職、半年ほど前まで働いていた職場が

閉まってしまう、ということで

(初めて聞いた時は、ショックでしたが!)

先日、「お疲れ様会」に誘って頂きました。

 

 

コロナ禍だったこともあり

初めて素顔を見た!という瞬間でもありましたが

数ヶ月振りに会ったメンバー

久しぶりで、懐かしいなぁと思いました。

 

 

5年以上もお世話になった職場で

大きなストレスも無く、楽しく働けて

「あのまま働いていたら・・・」と

思っていたことも、ちょっとあったり


 

実は、前職との転職の間に、数回、派遣でその仕事をしてみたり

現在の仕事とWワークで派遣をしてもいいですか?と

上の人に軽く話してみたけれど

シフトが増えてしまい、Wワークは無理となり

 

 

色々と楽しい思い出もあったその場所も

強制的に、もう無くなってしまうので

この職場、この仕事に、やっと

「踏ん切りがついた!」という気持ちにもなりました。

 

 

今の職場は、体力が多少必要ですが・・・

穏やかな雰囲気でストレスが本当に少なく

働く楽しさもあるので

前向きに今に活かせることを学んでいこうと思います。

 

 

 

ポケモンGO

 

ヤミラミの色違い、2匹目でした。

image

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日も読んで頂きまして

ありがとうございましたウインク