こんにちは!ゆきえんです ニコニコ

 

 

 

のんびりジョギングが好きな私ですが

このところ、全く走れていなくて

(そういう期間は、多々あります 笑)

 

 

先週末の夕方、ちょっと歩きに行こうと

(ポケGOもするためにも)

玄関を出たら

 

昼間の暑さも、だいぶ収まっていて

 

これは・・・ジョギングに行けるかも!!と思い

 

普段着のTシャツのまま、ジャージだけ着替えて

靴をジョギング用にして

 

 

身体は、なんだか重たかったですが

音楽を聴いて、のんびり走りでも

やっぱり、走るのは、爽快!

 

 

しかし、18時過ぎでも、やっぱり暑くて

3.5キロの距離で終わらせました。

 

image

 

 

翌日には、筋肉痛にもなりましたが

好きなことのひとつ、「走ること」も

無理せず、続けていきたいなぁと実感した

約2ヶ月振りのジョギングでした。

 

 

 

転職してから、ようやく2ヶ月経ち

まだまだ毎日ミス連発で、もう、イヤになってしまいますが 汗

 

振り返ると、覚えた事も多くて

今まではスムーズに行かなかったことも

ちょっとずつ、普通に出来るようになったなぁ。

進むしかないので、がんばろうー。

 

 

 

最近のポケモンGO

 

ゼニガメのコミュニティデイ

あまり参加出来ず 泣

image

 

 

記念の1枚♪

image

 

 

レイドバトルで

パーティハットのゼニガメの

私の中で一番高個体をゲットできて

嬉しかったです!

image

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日も読んで頂きまして

ありがとうございました ウインク