こんにちは!ゆきえんです ガーベラ

 

 

 

緑や山は、やっぱり癒されます。

image

お散歩タイムが楽しみ♪

 

 

 

この春から、フルタイムパートを始めて

色々な意味で、挫折をしそうになりながら

なんとか頑張っています!

 

 

転職した私に、旦那は

 

「これからは、物販(ボチボチの副業)で

頑張っていくと思っていたのに

フルタイムで転職して未だに信じられない!」と

 

昨日も言っていました!

 

私は「いや、また、元に戻るかもしれないけれど・・・」と

言いましたが 笑

子供が高校生になり、もう少し外で働きたいなぁと

思ったのですよね・・・。

 

 

パートをしながら、物販、特にeBay輸出を

頑張ることも続けて

自分のペースでお仕事をしていくのは

大変でもありますが、やっぱり時間の融通も利いて

本当にいいなぁと思います。

 

 

今はバタバタしていますが

色々と諦めないで、収入の柱を増やしていきたいです。

 

 

 

 

それでは、本日も読んで頂きまして

ありがとうございました ウインク