こんにちは!ゆきえんです ガーベラ

 

 

毎週月曜日はポケモンGO

いつでも冒険モードのリワードの日です。

 

 

先週の距離は

image

 

 

 

51.5kmでした。

なんとか、またギリギリ

50kmを超えることが出来ましたー。

image

 

 

ジョギングは久々ですが

1回だけ走りました。

 

 

水曜日の夕方

まだまだ明るい夕方。

image

 

 

 

 

 

 

薄着の季節到来なのに

体重が、なかなか減らなくて

食べ過ぎているからだろうなぁと

分かっていますが・・・。

 

ここら辺で、ちょっと気合を入れるためにも

スマホのフォーム画面の壁紙を

鍛えられた体型のモデルのローラさんに

変更してみました!

 

 

ローラさん、数年前までは、日本のバラエティ番組などでも

よく見かけていましたが

2015年に、ロサンゼルスに拠点を移して

モデル活動を主に行っているんですね。

 

 

美しさはもちろん、身長も体型も

私とは、まったーく違いますが 笑

とても励みになります。

 

スリムなのに、程よく筋肉が付いていて

しっかり鍛えられたBodyは

見ていて、惚れ惚れします。

 

なので、ローラさんのインスタをフォローしました♪

rolaofficial

 

 

 

昨年の秋から

増えた体重が戻らないのですが 泣

 

筋トレをして

夏までにあと4kg程、落としたいなぁ。

(軽く思っているから、ダメなんですよね・・・笑)

 

 

 

最近のポケモンGO

 

たまごから、バルキーの色違い

嬉しいです。

image

 

 

それでは、本日も読んで頂きまして

ありがとうございました 流れ星