こんにちは!ゆきえんです 晴れ

 

 

今日も、朝からよいお天気で

17時過ぎでも、この青空。

image

 

 

暑いのですが

本日、お休みだったので

敷布団を干しました。

 

2階は、ほんっと暑くて

何もしていなくても汗だくになりそうなのに

重い敷布団を、暑いベランダに運ぶだけでも

大仕事のようでした 笑

 

 

 

そして、今日は

あまり開けない小さ目なクローゼットの中

布団カバーや以前の枕など入っているのですが

この数年、まったく使わず

通気性が悪くて

布製品、劣化・・・。

ほぼ、処分になりました 汗

 

45リットルのビニール袋

2袋が、すぐいっぱいになりました。

あまり使っていないカバーもあり

本当に、ごめんなさい。。。

 

敷き布団用の厚いシーツもありますが

これはなかなか処分するのが大変そうで

粗大ごみになるのかな。

 

 

使わないものを

ずっと、しまっていて

(当時は、使うと思っていました)

スペースも物も

勿体なかったなぁと思いますが

ふんぎりをつけます!

 

 

 

それでは、本日も読んで頂き

ありがとうございました 虹