こんにちは!ゆきえんです 晴れ

 

 

今日は天気予報では

午後早くから、雨予報だったので

 

朝ごはんを食べて、少ししてから

早めにジョギング&ウォーキングに行きました。

 

 

もうすでに雨が降ってきていて

雷もなってきていて・・・

 

小雨でしたので

傘をささずに歩いていました

 

image

 

途中から、雨が止んで

もう梅雨みたいな気候。

 

 

アジサイも

image

花を咲かる準備をしていました。

 

 

 

帰宅したのは、お昼過ぎぐらい。

雨にも降られてしまい

午後一には、早くも今日のお風呂!

 

 

いつもは、夕方に運動~お風呂なので

それを先取り

今日は、いつもより午後が

のんびりと、長く感じました。

 

image

ガスコンロを掃除したり

文房具の取捨選択をしたりする時間もあって。

 

 

まぁ、夕方以降は

夕飯作りで、バタバタと

いつも通りの時間の流れでしたが 笑

 

 

涼しい気候の休日は

たまに、明るい時間にお風呂を済ませ

午後をのんびりと過ごすのは

なんだか格別!と思いました。

 

image

 

ゴールデンウィークは

今度の日曜まで

続くのかな?

 

子供の学校は

5月31日まで休校になりました。

(子供は、喜んでいるのですが 汗)

 

 

 

それでは、本日も読んで頂き

ありがとうございました虹