こんにちは!ゆきえんです 晴れ

 
 
 
これまた久々に取り出したものを
軽く拭きました。
 

 
 
以前、ディズニーランドで購入した
飴が入っていた缶。
 
 
スノーギースとたわむれる
オラフ、かわいい。
 
アナ雪は
オラフが主人公なのでは!と
私の中で、そう思っております 笑
 
 
この缶を見て、癒されながら
音楽を聴いて
ご飯一杯、食べられました 笑
 
このオラフの缶は
買ってよかったなぁと
今更ながら思っています♪
 
 
 
 
 
そして、そして
私も必死だったり
急いでいる時には
余裕がないな、、、。と
思うことも多いですが。
 
 
 
すれ違えない狭い道では
相手に先に通ってもらうよう
道を譲ったり
 
 
出入り口において
多分、普通は
建物等から出る方が
先に出るべきでしょうが
 
電車やエレベーター以外では
相手に先をお譲りしたり
私が、そうしたいのです 笑
 
 
例えば、お年寄りに対して
過剰に気を使い過ぎて
お年寄り自身も、迷惑・・・
ということもあるようですが
 
 
殺伐とした世の中の時もあるし
人の優しさを感じる時もあります。
 
日常生活において
所々で
スマートな振る舞いができたらなぁと
 
心の余裕を、いつも持っていたいなぁと
思いました。
 
・・・そうなれるように
努力します 笑
 
 
 
それでは、本日も読んで頂き
ありがとうございました 虹