こんにちは
行政書士を目指している、ゆきんこですニコニコ
 
今日は、とある申請で役所に行きました。
他の役所でも見たことがあったのですが、
なかなか写真が取れなかったので、
申請の待ち時間に…カメラハッ
 

 
 
行政書士の諸先輩方からすると、
もう、景色のひとつと化しているであろう、
注意喚起のプレートですが。
 
 
行政書士を目指して頑張ってきた、
行政書士のたまごの私には、
「行政書士」※しかも赤い文字!!
の重みは、かなりズッシリとしたものでした。
 
 
いまは、「補助者」ですけど、
法律家の一員として、
日々、法律順守で業務に励みたいと思っていますグッ
 
 
ちょっと気になったのですが、
行政書士会のイメージキャラクターは、ネコなんですね猫
 
首輪に「ユキマサ」って書いてあるのが名前?
 
 
 
ユキマサ
 
行…政…
 
行政!!キョロキョロ
 
 
 
では、今日はこのへんでパー