お久しぶりです
行政書士を目指している、ゆきんこです
 
2023年11月に受験した、
行政書士試験の合否通知が届きました
 
合格発表はホームページで確認していたのですが、
点数が気になって仕方ない
 
もともと、記述は苦手だったので、
合格していても、180点ギリギリかなぁ、
と思って、恐る恐る開いてみると…
 
 
 
なんと、記述で44点!
合計点が200点!!
 
嬉しくて小躍りしましたおねがい
 
 
2023年4月に、初学者だった私が
独学で7カ月の勉強期間を経て
行政書士合格を手に入れるとは笑い泣き
 
 
独学とはいえ、一人で得た合格ではないです
 
合格を信じて、サポートしてくれた家族
本当に感謝ですラブ
 
 
行政書士の登録までは、
「行政書士のたまご」ですが、
引き続き、頑張っていきますので
応援よろしくお願いします爆  笑飛び出すハート
 
 
 
ふとん1 追記 ふとん3
 
以前の記事で、勉強したテキストはアップしましたが、
もし、需要があれば、私がこの7カ月どんな勉強をしたのか
記事にしていこうと思います
 
需要があれば…ですが笑