幸絵文字協奏個展vol.5 大盛況‼️ありがとうございました。 | 筆で伝える幸せの形 幸せ呼び込む幸絵文字(ゆきえもじ) 花咲幸絵

筆で伝える幸せの形 幸せ呼び込む幸絵文字(ゆきえもじ) 花咲幸絵

筆文字を学んであなたも幸せを呼び込んでみませんか?
幸絵文字では、御礼状や感謝の気持ち、お誕生日カード、結婚式のウエルカムボードなど世界に一つの作品を書けるようになります。あなたらしさを大切に、少人数制で初心者から上級者まで丁寧にお教えしております。

【幸絵文字協奏個展vol.5

最終日も100名ほどの御来場ありがとうございました。




4日間で300名を超える御来場者様。

130点程あった作品もほぼ完売‼️

ガチャガチャも100個用意していましたが、完売しました。


プレゼントエコバッグ当たった方々にも、喜んで頂けて嬉しかったです。

このデザインは、デザイン担当の

津田幸子先生と川井由美子先生のコラボデザインです!



大作パフォーマンスの時には、中に入れないほど外に溢れていたと



初のLIVE発信も大好評でした。







みんなで書いた大作パフォーマンスも、こうやってみると、なかなかかっこいい‼️

言葉は、バトンで繋いでいきました。

感動とは、感じて動くと書く‼️

『自分で行動して、
自分で自分を高める経験こそが
最高の自己成長』

みんな思いつきで文章書いていったけど、なかなか良い文章になってるやん。
みんな最高に緊張したと思うけど、その経験が、自分のやる気スイッチを押すのだ‼️
体験こそが最も大切。
その経験ができたのではないでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私達が自分達で作った衣装の着物ワンピースも沢山の方々からお褒めの言葉を頂きました。


↓これは私の衣装。

帯もなかなかカッコよく出来あがりました。




後ろから見ても可愛い❤️でしょー。



ピアスは、川井由美子先生のオリジナルピアスです。衣装に合わせて作って貰いました^_^



お陰様でコロナ禍というのに、大盛況で終わる事ができました。

皆様の愛にふれ、心が温かくなりました。


第5回目の協奏個展を終え、沢山の人に応援されてる事に感謝の気持ちでいっぱいです。


一緒に参加してくれた仲間にも本当に感謝です。みんなが居てくれたから私は頑張れています。

いつも支えてくれてありがとう!



年々、仲間が増え、絆が深くなり、私の夢が仲間やお客様の夢にもなってたり、夢って本気で叶えようとしたら、みんなが応援してくれるんやなーと改めて頑張ってきてよかったと思いました。


こんな素敵な、

お花も届けていただき感謝です。


『幸絵ちゃん応援団』


とか嬉しすぎましたーーーー泣

人を喜ばす天才やなーと…

私も誰かにお祝いする時に、こういう言葉ひとつつけようと思います!

人から学ばせて貰う事ばかりです。




この4日間で沢山の人にご挨拶をさせていただきましたが、バタバタしていて挨拶もできてなかったらすみません。

お話出来た方には、少しでも感動を感じて貰えるように私なりに掛ける言葉を考えて話しました。少しでも伝わってくれてたら嬉しいです。


来年も、更にパワーアップして皆様にお会いできます事を楽しみに、

また、今日から、新たなスタート‼️

まずは自分との約束を守り達成できた自分自身を褒めてあげようと思います。



幸絵文字に関わって下さっている皆様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。