4月からの継続講座 募集しまーす | 筆で伝える幸せの形 幸せ呼び込む幸絵文字(ゆきえもじ) 花咲幸絵

筆で伝える幸せの形 幸せ呼び込む幸絵文字(ゆきえもじ) 花咲幸絵

筆文字を学んであなたも幸せを呼び込んでみませんか?
幸絵文字では、御礼状や感謝の気持ち、お誕生日カード、結婚式のウエルカムボードなど世界に一つの作品を書けるようになります。あなたらしさを大切に、少人数制で初心者から上級者まで丁寧にお教えしております。

筆で伝える幸せの形
幸せ呼び込む幸絵文字(ゆきえもじ)
花咲 幸絵(はなさきゆきえ)です。

image

 

今日は、朝から協奏個展の打合せで、仲間で楽しい時間を過ごしましたー。

それにしても、話しまくってあっという間に時間が過ぎてしまいました。



少しずつ、決まってきて、それぞれの才能が開花してきています。

人の才能ってみんな違うから、私より優れてる所が沢山あって、凄いアイデアをくれる!

みんなで、アイデア出し合って、みんなで成長できる。そんな仲間がいてくれる事に感謝です。

1年目より2年目より3年目は、やっぱりそれぞれが成長してて継続する事の大切さを感じております。
みんなのおかげで、益々、個展が楽しみです。

ミーティングの後、まだ話足らなくて、インストラクターの尚子先生と、思いつきで、家にあるもので、小さい新年会。笑笑




少しの時間でしたが、楽しい時間でした!

誰と居るか、誰と食べるかで、どんなご飯も美味しくなりますね。
会話も弾んで、また明日から頑張ろうと思える。
一緒にいて前向きな話ができる人と人生を歩みたいです。

話変わって。
継続が大切という事は、みんな頭ではわかってるけど、1番難しい…
という事で、コツコツ続けていける3ヶ月継続講座の4月始まりの募集を始めまーす。

今回は、月曜日に変更しました!

日時:  4月15日、5月20日、6月17日の月曜日

時間:  午前の部  10:00-13:00  4名
           午後の部14:00-17:00   4名

受講料:1ヶ月12,000円×3=36,000円+税

この1年間で自分に変化を起こしたいと思ってる方は、是非、継続講座に参加してみてください!

技術だけではなく、思考や習慣を変えていけるような内容にしていきます!

1月始まりの継続講座は、すぐに満員御礼になってしまったので、ピンときた、あなた。
是非、早めにお申込みしてください。

次回は、7月スタートになります。
その頃には、もう1年の半年が過ぎてしまいます。
是非、スタートダッシュの半年で自分自身に変化を起こしていきましょー。

本気でやる気の方からのお申込みをお待ちしております。お申込みは↓


【2019年4月スタート】

午前午後の各4名の合計8名のみの募集です。


●3ヶ月継続講座 午前の部→4月始まり申込みはこちら

●3ヶ月継続講座 午後の部→4月始まり申込みはこちら