幸せの循環が始まってます | 筆で伝える幸せの形 幸せ呼び込む幸絵文字(ゆきえもじ) 花咲幸絵

筆で伝える幸せの形 幸せ呼び込む幸絵文字(ゆきえもじ) 花咲幸絵

筆文字を学んであなたも幸せを呼び込んでみませんか?
幸絵文字では、御礼状や感謝の気持ち、お誕生日カード、結婚式のウエルカムボードなど世界に一つの作品を書けるようになります。あなたらしさを大切に、少人数制で初心者から上級者まで丁寧にお教えしております。

筆で伝える幸せの形
幸せ呼び込む幸絵文字(ゆきえもじ)
花咲 幸絵(はなさきゆきえ)です。

image

 

 

大阪万博決まりましたねーーー。

大阪出身の私は、とても嬉しいです!


大阪万博の時、私は50才。

目標、ひとつ増えました!

この7年は、私個人からみても社会的からみても、本当に大変化すると思ってます。

50歳の自分に会うときに、大好きな自分でいれるように努力し続けます。

楽しみー。


それはさておき、11月11日にメルマガを始めて約2週間が経ちました。

幸せの種蒔きを自分から本気でやってみると覚悟を決めて毎日やってきた結果が少しずつ出始めています。


『自分の仕事の展示会に、私のメルマガの言葉をレーザー印刷して紹介したいですが使っても良いですか?』というメッセージを送って下さりました。


こんな風に


木にレーザーで印刷してくれたみたいです。

めっちゃ可愛くないですか??


すごいーーー。



これは嬉しいーーーー。
勿論、ご自由にお使いください!
と御返事しました。

ここで何が起きているかわかりますか?

私が出したエネルギーを、その人の才能とコラボして、また新たなエネルギーが私の知らない所で循環しているという事。

まさに私がこのメルマガを始めた、きっかけ。

自分の才能を出し惜しみせず、ドンドン循環させたいと思って始めた事だったので、この連絡は嬉しかった。

勝手に使ってもよいのに、わざわざ連絡も下さった事も、幸せの循環を感じました。
有難いですねー。

幸せは、独り占めせず分かち合えたら何倍にも膨らみますね。


最近、出したエネルギーが返ってくるのが早くなってきています。
だから、今、良いこと起きないなーと思ってる人は、自分から出してるエネルギーを見直してみるのも良いかも。

エネルギーは、出すのが先で受け取りは後。
良いことも、悪い事も全て後で返ってきます。

文句・不平・不満・泣き言・心配事を言ってないですか?

愛しています・ありがとう・嬉しい・楽しい・幸せ・ついてる・感謝しています

の天国言葉に変えて、幸せ引き寄せていきましょう。
今日・今・ここから…

その他、お申し込みは⇩

 

 
 【花咲幸絵の決定している講座】

※企業研修・マンツーマンレッスンなども入っている為、この日程以外にご要望がございましたらyukiemoji@gmail.com へ連絡ください。
飲食店のプロデュースや、作品デザインなどの仕事でいっぱいいっぱいなので花咲幸絵の講座は、今年の開催はありません。
来年1月以降の予定は、少しずつきまってきています
こちらから

 
 

 

 

 
◆幸絵文字を書けるようになりたい方 
 
◆幸絵文字のレッスン予定・申込み
 
◆幸絵文字の認定資格がほしい方
 
◆花咲幸絵の作品・セッションをご希望の方
 
◆LINE@のお友達登録はここをタップ

友だち追加数

登録いただくと、お得なお知らせを優先配信いたします。