蔵人さん第2弾、全て完成しました | 筆で伝える幸せの形 幸せ呼び込む幸絵文字(ゆきえもじ) 花咲幸絵

筆で伝える幸せの形 幸せ呼び込む幸絵文字(ゆきえもじ) 花咲幸絵

筆文字を学んであなたも幸せを呼び込んでみませんか?
幸絵文字では、御礼状や感謝の気持ち、お誕生日カード、結婚式のウエルカムボードなど世界に一つの作品を書けるようになります。あなたらしさを大切に、少人数制で初心者から上級者まで丁寧にお教えしております。

筆で伝える幸せの形
幸せ呼び込む幸絵文字(ゆきえもじ)
花咲 幸絵(はなさきゆきえ)です。

image

 

 

11.1にオープンした十三駅の蔵人様。


 オープンしてお花がなくなってから、入口が寂しくなり、もっとこうしたいとか、色々出てきて、その度に話し合って、ドンドン追加で作っていきました。
この3週間は、結構頑張りました。


◉まず1つ目は、2階から3階に上がるときに、2階の奥から階段で上がらないといけない事をデメリットと話されていたので、それなら2階から3階に上がった人にしか見れない壁画を描いて、お客様が、三階に上がって良かったーと思ってもらえるように仕上げました。






真っ白だった階段が、少し賑やかになりましたーー。
三階に登った方だけが見える仕掛けもしたので、是非、見に行ってみてください。

◉2つ目は、外の木にメニューを手書きで書きました。
全て下書きなしの一発書きなので、失敗はなし。笑笑
文字が入るだけでこんなに可愛くなるのは嬉しい。


◉3つ目は、名刺
カッコ可愛く作ってみました!


喜んでいただけてよかったです。


◉4つ目は、電飾看板。



デザインと印刷までをして納品させて頂きました。
今回は、中古の電飾看板を店舗の方がお持ちでしたので、サイズを測ってデザインし、印刷業者様に印刷をしていただき納品。

手書きの電飾看板が完成し、とても嬉しかったです。
お店が入り込んでたので、目印ができてよくなりましたー。



◉5つ目は、タペストリーを2点デザインしました。
お客様に宴会プランの内容をわかりやすく伝えることと、お店の雰囲気を伝える事の2作品の御依頼でした。

宴会プランバージョン↓
余談ですが、飲み放題付き税込3500円は安いですね。





部屋バージョン↓




取り付けたらこんな感じになりました。↓



◉6つ目。
入口のドアがガラス張りで中が丸見えなので、見えなくなるようにしたいけど、全く見えなくなると暗くなるので、少しは見えるように…との御依頼。
という事で、裏から紙を貼ったり、白や黒の色を塗ると全く見えなくなるので、考えた結果、赤の水玉を描いてみました!

こんな感じから↓


少しずつ描いていって、


最後はこんな感じになりました↓


これで中は、丸見えではなくなったと思います。
全体的に、明るくなった気がします。

全体のイメージはこちら↓



これで、完成ーーーー。

本当に本当に沢山の経験をさせて頂きありがとうございました。

沢山の人から可愛いと言って頂き、私の方が元気を頂きました。

とても素敵なお店ですので、是非、一度行ってみてくださーい!
女子会は特にお得ですよー。

その他、お申し込みは⇩

 

 
 【花咲幸絵の決定している講座】

※企業研修・マンツーマンレッスンなども入っている為、この日程以外にご要望がございましたらyukiemoji@gmail.com へ連絡ください。
飲食店のプロデュースや、作品デザインなどの仕事でいっぱいいっぱいなので花咲幸絵の講座は、今年の開催はありません。
来年1月以降の予定は、少しずつきまってきています
こちらから

 
 

 

 

 
◆幸絵文字を書けるようになりたい方 
 
◆幸絵文字のレッスン予定・申込み
 
◆幸絵文字の認定資格がほしい方
 
◆花咲幸絵の作品・セッションをご希望の方
 
◆LINE@のお友達登録はここをタップ

友だち追加数

登録いただくと、お得なお知らせを優先配信いたします。