YouTubeのT facend Mさんの動画をみて 在庫の百均毛糸🧶を消費したくて編みました。

セリア なないろ彩色 4玉
ダイソー リサイクルポリエステルヤーン
     段染め  2玉
     ポリエステル毛糸 85g

仕上がり 322g
とても軽くできました。

4mm の針なので サクサク編めて
役1週間で完成しました。

指定針、指定糸なのにかなりオーバーサイズです。

袖はあまりにも長すぎたので解いてかなり短くしました。

なないろ彩色が 中細  と書いてありますが、かなり太めなので
次回は全て中細の毛糸で5号針で編もうと思っています。

3色のしましまなので飽きずに編めました。