なんだか楽しくてネットバッグ編みにはまりました。


アイデアはYouTube先生からいただきましたが、細かいところは適当に自分流。



何を編もうと買っていたのか忘れたけど

20番のレース糸があって。


細くて使い道がなかったので

適当に編んでみました。


まぁ、変だったらお台所でタマネギ🧅、じゃがいも🥔など入れても良いかと。


細い糸なので思っていたより小さな物になりましたが、ほんの少しだけ残して使い切りました。


あー!良かった。


もう少し太いコットン糸もあるので

また 編んでしまいそうです。


ネットバッグ

すぐ編めて 楽しい😀😀😀



ちょっと小さい、



ボタンをネットに掛けてたためます。