JINS エアフレーム 壊れました (>_<) | ★A ta rhythm★

★A ta rhythm★

毎日、ちょこっと幸せに。

JINSのSlim Airflame、鼻あての所がポッキリ折れました・・・。

ふんわりどころか、すぐに型崩れして、鼻当たりが悪く、何度も動かして調整していましたが、いきなりポッキリ折れてしまいました。

保証期間の6か月が終わって、約1週間での悲劇です。

普段はコンタクトレンズなので、いわゆる、おうちメガネとして使用していたのですが・・・。

店舗で少しかけたぐらいでは、正直かけごこちの良し悪しなんて、本当には分かりませんよね・・・。フレームが軽くて、鼻パッドがシリコンで跡が付きにくいということだったのですが、う~~~~~ん、正直、鼻パッドの跡、がっつり付きました。(苦笑) 鼻パッドが大きめなので、鼻パッドの跡も大きめで、6か月しか持たなくて・・・。JINSのめがねと私は相性が悪いみたい。(合う人にはきっと軽くて良いのでしょう、良いレビュー付いてるので。)

あまりにもガックリきたので、写真載せます。鼻パッドの跡が付きやすくて困っている人にはオススメできません。