近況報告とこれからの目標 | 今日もイルーナ戦記・エンチャ€yumo€

今日もイルーナ戦記・エンチャ€yumo€

ども!(^ ^)ゆもです。イルーナ戦記についての記事を書いていこうと思います。まだまだ未熟者ですがぜひご覧ください!

ども!ゆもです!


メンテあってから忙しく中々inできない状況です(´Д` )



さてそんな中でもアプデ内容をしっかり報告したいと思います!



今回のアプデ内容

各職lv200のスキル書実装
ドラフブルグのマチフから購入








え!?これだけΣ(゚д゚lll)

少し期待してただけにものすごくがっかしました…

でもまぁとりあえずドラフへ

{E26DE06B-057C-4619-895C-FA5150DCA1AE:01}





さてマチフに話しかけると

{2990F37A-8567-46EA-A789-3DA696F2BF01:01}



おおーありますね!
1つ300万で買えるようですね

もちろん習得しましたよ^ - ^

{E549E1A5-3F16-4B1E-8F55-9AD3A08F4FD2:01}



アブソーブは場合によっては助かるパッシブスキルなのでまあいいでしょう


これにてメンテ後の報告は終了です



さてこれでもう消化してしまったのでこの1週間はレレ上げとボス攻略に力を入れていこうと思います^ - ^


まぁカンストまでは@4なのでなんとかなるでしょう!

ボス攻略に関しては今神々をソロ攻略していこうかと思っています^ - ^

もちろんスピーシアからアルマスまでやって行くつもりです!

ただ現状今の実装状況だとアルマス攻略は難しいのでもう少し先になると思いますが(^^;;



後はサブの育成に力を注いでいこうかと

早く連戦たくさんいけるようなパラができるといいなぁ

生産の調理も上げていかないとですし
中々こうして見ると忙しい(^ ^)




まぁ1つ1つ強くなっていきます!


人生苦労の積み重ね!←誰



では!また