この雨の中を滋賀県からお客様に御出でいただきました。

 

       新入荷のスターサファイアを見て頂くと

 

       一目で気に入りご購入頂きました。  ニコニコ

 

 

        

 

 

                  スリランカ産の美しいブルーに一目惚れ ラブラブ

 

                     本当に天然の綺麗なブルー色でした。

 

                   とても幸せなお気持ちでお帰り頂きました。 ニコニコ

 

                      そのお顔が嬉しかったです。

 

 

                         有難うございました。  ベルベル