水晶は水の精とも言われ

 

  とても清らかなものとされています みずがめ座

 

 

 

  

 

 

                  こころが清らかな人はより美しく  ハート

 

                      最高のお友達です ハート

 

     

 

 

 

内部を拡大したものです。

 

 

 

 

このクラック(内部の割れ)は、

 

外部からの衝撃やあるいは温度変化による

 

結晶の膨張や収縮などが

 

クラックの発生原因と考えられます ビックリマーク

 

 

色は付いていませんが、

 

光の関係でこの様に少し色が付いて撮れました。 カメラ

 

 

レインボーも見られます 虹

 

 

実物を見られるとこの美しさが分かっていただけると

 

思っております。  照れ

 

 

実店舗、ネット販売しております。

 

 

 

コロナ禍の影響で大変な状況になっておりますが、

 どうぞ皆様、お身体ご自愛のほど

心よりお祈り致しております。 牛ネザーランド・ドワーフ

 

 

 

~世界の宝石と鉱物~  レアストーンズ