何ヶ月ぶりだろう
就職するまで、二人でいる時間がたくさんあったけど
就職してから
なかなかゆっくり会えなかったらぶちゃん!
今日は本当に素敵な時間をありがとう
美味しいものを食べて
ゆっくりお風呂に入って
部屋でゴロゴロして
心ゆくまでおしゃべりして
温泉とお部屋をなぞの2往復w
大きな窓から、空を眺めながらの昼寝
あー
本当に幸せだなぁ


ほんとにほんとに最高な休日でした。
らぶちゃんが元気そうで(色々あるけど←)
本当によかった
一緒に大笑いできて、
ふたりでなにもしない時間を共有できて
本当に嬉しかった
明日からもまた頑張ろう!
そしてまた、なにもしない時間を過ごしに
ここに来よう!
たったひとつの後悔は
二人で写真を撮るのを忘れたこと・・
ほんとに気に入っちゃった!
一人でも行っちゃう!
