何ヶ月ぶりだろうおねがい


就職するまで、二人でいる時間がたくさんあったけど

就職してから
なかなかゆっくり会えなかったらぶちゃん!



今日は本当に素敵な時間をありがとうラブラブ


美味しいものを食べて

ゆっくりお風呂に入って

部屋でゴロゴロして

心ゆくまでおしゃべりして




温泉とお部屋をなぞの2往復w


大きな窓から、空を眺めながらの昼寝キラキラ



あー
本当に幸せだなぁおねがいおねがいおねがい

ほんとにほんとに最高な休日でした。


らぶちゃんが元気そうで(色々あるけど←)

本当によかった照れ


一緒に大笑いできて、

ふたりでなにもしない時間を共有できて

本当に嬉しかったおねがい



明日からもまた頑張ろう!


そしてまた、なにもしない時間を過ごしに

ここに来よう!


たったひとつの後悔は


二人で写真を撮るのを忘れたこと・・ガーン






ほんとに気に入っちゃった!

一人でも行っちゃう!