今朝は・・・ | 単身赴任のお留守番生活

単身赴任のお留守番生活

4年ちょっとのお留守番生活が終わったと思ったら、1年ちょっとでまたお留守番生活に逆戻りしました。
高3の受験生の息子との2人暮らしの日々をぼちぼちつづっていこうと思っています。

昨日、起立性調節障害という診断を受けましたが、

まだ、主人には話していません汗



なんか、電話で話しても仕方ないか・・・なんて思っちゃって・・・


相談って感じでもないし、報告??



報告したからってどうなるわけでもないし・・・

来週帰ってきたときに話したら良いかなって・・・



たぶんこういうことってあまりよくないんだろうなと思うけど

今回は、なんかすぐに報告しようという気持ちにはなりませんでした。

もし、電話がかかってきたら話してたんだろうけどねべーっだ!




きっと、毎日の息子の姿を見ているわけじゃないし

朝の状態とか、話しても、そうなんだ~って感じになっちゃいそうで・・・



それについて、1から10までいまさら説明するのも面倒あせる



何もかも1人で解決してきたわけじゃないけど

夫婦で分かち合えてはいないのは事実。



離れて暮らしてるから仕方ないし、本当に困ったことがあれば相談もできるけど

日々のことって、ちょっと困る・・・ちょっと悩む・・・ってことがほとんどですよね??


それを電話、もしくはスカイプで・・・それも夜まで待って・・・


考えるだけでまあいいか~って思っちゃうしょぼん


まあいいかって思えるくらいだから、たいしたことはないんだけど


きっとそういうことの積み重ねなんだろうな汗



最近、電話やスカイプで話しをするのがちょっとおっくうなくまくまですクマ