並ばれた??抜かされた?? | 単身赴任のお留守番生活

単身赴任のお留守番生活

4年ちょっとのお留守番生活が終わったと思ったら、1年ちょっとでまたお留守番生活に逆戻りしました。
高3の受験生の息子との2人暮らしの日々をぼちぼちつづっていこうと思っています。

今日息子が、

「今身長何センチかな??」

って聞いてきました。


というのも、年明けのスキー研修スキーで、ウエアとかを借りるのに

身長とか、靴のサイズとかを用紙に書かないといけないということで。


で、家にあるメジャーで測ったら

私と同じ??


まだまだ抜かされてないと思っていたのでびっくり!!しました。


156センチくらいなので、まだまだ小さいけど

この1年でぐんぐん伸びていますアップ



そのうち見下ろされるようになるんだろうな~



おまけに、うちは天井があまり高くないので、

息子がジャンプしたら、手が届いちゃった叫び

もちろん、同じ身長の私は、ジャンプしてみたけど全く届きませんでした・・・あせる




こうやってどんどん親を抜かしていくんだろうな・・・

楽しみなような、寂しいような・・・