映画祭終了! | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

札幌国際短編映画祭、無事終わりました。

STV「熱烈!ホットサンド!」放送200回目記念企画のショートムービーを観に来て下さった皆様ありがとうございました!

「聞き込み」主演の三浦拓也君とトークショーへ参加してきました!






聞き込みメンバーとも再会♪


作品はお客様に観て頂いた時に完成するとはよく言いますが、今回の「聞き込み」まさに、それでした。

スマートフォンで1人で見たらサラッと観れてしまうシーンも大画面で皆んなで観るとすっごく笑えたり。
それを体感できてとっても嬉しい時間でした。

私も伊達さんとアドリブ大会したかったなぁー!!(笑)

もう一つの短編の花嫁の手紙もウルっと来ちゃうのに笑えてホッコリしました。

サンドウィッチマンさんのネタはまだまだあるし、、今後も何かあったら良いなと期待したり、、(*´꒳`*)


とりあえず今回の作品は全国の方には観ていただく機会、今の所なさそうです>_<
何かあったらまたお知らせしますね。


それと、今回の映画祭で、
以前、映画「ハニーフラッパーズ」でお世話になった笹木恵水監督とお会いできました!




笹木監督の作品も映画祭で上映されていたので北海道にいらっしゃっていたのですが、なんと私の出演してる「聞き込み」も観てくれたのです〜!

とっても嬉しい再会。
事前に連絡をくれた事が実は1番嬉しかったり…♡
ありがとうございました!

時間が経って、その後また会えるって幸せな事ですよね。

今回札幌国際短編映画祭、参加出来て本当に良かったです。
関係者の皆様、ありがとうございました!




楽屋遊び。

役で先輩女刑事の私と、あとちょっと足りない後輩刑事の2人です。(笑)

三浦君はとっても爽やかだけど、こういう写真も撮ってくれる楽しい人です( ´◡͐︎`)ありがとう!!

次は本業のWhiteExplosionのライブを観てみたい川村ねえさんです。