「花嫁のれん」の会 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

野際陽子さんを偲ぶ『花嫁のれん』の会に行って来ました。

{C454589C-6F4C-4A3A-8BA2-537EC40034AB}

花嫁のれん4でご一緒させていただいた野際陽子さん。
テレビで観ていた大先輩とのときめき緊張の共演でした。
私にとってあの時間はとても大切な思い出です。
お芝居、所作など、沢山教えていただきました。
もっともっともっとお話したかったな。
綺麗でカッコイイ、そしてお茶目な野際さんが大好きでした。

野際さん、ありがとうございました!


{54E83722-CE6D-4CEF-B4B1-CA855AE4FE84}

久々再会できました花嫁のれんメンバー!!

羽田美智子さん、矢田亜希子さん、棟里佳さん、西慶子さん、原田佳奈ちゃん。

花嫁のれん2に出演していた吉田羊さんと、
花嫁のれん3に出演していた田中こなつさん。
そして真瀬樹里さんです。

みんな笑顔です(..◜︎◡︎◝︎..)





{F5EE1EC0-451D-4DE9-93CE-EA1B1B10CE6F}

佳奈ちゃんはお互い舞台観たりして最近会っていました!
今度はのんびり食事行きたい〜❁︎


{3241C7B5-90DB-4553-AEAD-77559B8835B4}

特製のファイル頂きました。
関係者スタッフさんの花嫁のれんへの愛を感じる素敵な会でした。

私も参加させて頂いて嬉しかったです!!
ありがとうございました!!