沖縄 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

沖縄国際映画祭に初参加して来ました!

{E85FC700-53AA-46BA-B6EA-AC380179B709}



この映画祭で「豆腐の角に頭ぶつけて生きる#TANAGURA」先行公開されました。

そして上映後に舞台挨拶してきたよ。

すんごく温かいお客さんでとってもほのぼの。あっという間に時間となってしまいました!


{8199329E-DB1B-45F3-ACB3-9F50D70A8387}

幼馴染の設定の私達です。
見えるかな?実際同い年なんですよ。

そしてレッドカーペットも歩かせて頂きました〜〜! 

{646B3085-667F-44D1-9127-29CEBDA8A64A}


私、初めての経験。ドキドキしましたが楽しんできました。
川村ゆきえwithT、とか言ってはしゃいでた私と鬼越トマホークの2人と菅原監督。

沢山声をかてくれたりありがとうございました!
クロちゃんじゃないよ、坂井さんです(笑)


豆腐屋の娘なので白の衣装。
映画の衣装さんの手作りドレスで感動でした!

{10F962FF-F3D5-4975-9BB5-1376A620158D}


なんかドレスがオーラ発してるもん。
もわーん。凄い!


また映画祭来れるよう頑張りたいなって思わせてくれた沖縄。
グラビアロケで沢山来ていたけどまた違う景色を見れたよ。ありがとう沖縄!

そして、6月は棚倉町行きますので待っててね!!



{C2AE700F-72C7-405B-AC80-6BF26A91C67B}

{AF47C0DD-C355-40D4-AD45-9D0129265327}

{9630A8C4-B58E-4E27-93D4-5BA8AD055BD6}

{25F4BDC7-DE5F-459A-848F-2C11D0445BA2}

木村祐一さんともお写真撮っていただいたよ❁︎
DVD裏切りの仁義、前編発売中!