仲間 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

久々の再会でした(ˊᵕˋ)

{4C83F3A8-6667-4D84-9FAF-60B3B103533E}

須黒清華アナ、本橋恵美さん。

もういつからの付き合いなのかと思ったら、9年10年とかになります。

会わない期間もあるんだけど、戻れるというか、たまった話をしてあっという間に時間がたっちゃいます。

昔みんなでやっていたダイエットもまたやることにしました。毎日体重を送りあうの。
そして、月1アクティブな行事していこうと♪
ラフティングとかアスレチックとか、いろいろね!
予定合わせられるかな?
仲間がいると頑張れるね( ˙³˙)


{3D98AFEC-5CC6-4988-B15E-A9C70A7F343F}

こちらえみちゃん家にやって来たにゃんこ。
仲よくて、寝てる姿見るだけでキュンキュンです♡

{0A461B8D-304C-4221-9D97-B9205E11091E}

{7CD6C669-30E7-453E-ABAA-8AF70C93D264}

{5E87491F-24A7-4585-8527-B96FB14B9E36}


またすぐ集まりましょう(ˊᵕˋ)