アップダウン単独ライブ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

先日、近江谷太朗さんとアップダウンの単独ライブに行ってしました!
ミュージカルKACHIBUSで一緒だったの♪

{47F0E248-2C66-4B52-9C8F-31A6031B6376}



初めてアップダウンのコントと漫才観たけどすごく楽しい!
竹ちゃんは全身タイツが似合うね(笑)
そして出光の横顔が忘れられない。また見たいよ〜


んー、私もコントとかやりたいなー!
この前の舞台がコメディだったりで改めて思ったけど、間って大切で難しいから芸人さんって凄いよね!

私もそんな機会あるといいな♪


そして近江谷さん私の誕生日もお祝いしてくれました¨̮
ありがとうございました!

パクチー好きな私達なので次はお鍋だねと盛り上がりました✰︎

{D985D0C0-6F10-48CB-9B3E-6EF9A6471A0E}

可愛いハンドクリームなどで
女子力ぅぅ〜〜♡