終演! | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

昨日で舞台「ほとけのいろは」全公演終了致しました!!

観ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!


本番って始まるとあっという間。
もっともっと演じていたかったよー。


今回のお話は、主人公の娘・奏子が実家の寺を継ぐために修行に入り、他の修行僧に出会い影響を与えると言うストーリーでした。
そこにコメディ要素が散りばめられていました。

私の役は京大卒の仏教大好きのメガネっ子、佳乃でした。

インテリなので、うざーい、あつくるしーい、所も多々あったのですが、とても可愛くて大好きです。

観ていただいた方にはわかると思うのですが、かなりの顔芸でした。
大人しいキャラクターにも出来たのですが、コメディなのでウザくしてみました。

台詞も仏教用語が散りばめられて覚えるまでは大変でした。どうもサ行が多く(笑)そして無駄に早口にしてみたりと、私自身有難い修行になりました。


そしてキャストは女性ばかり。
舞台では意外と少ないよね。アイドルとか若い子には多いですけど。

だからどんな感じになるかなーってドキドキしていましたが、、
えへ、みんな、大好き。

すぐ会いたい。

本当に素敵なカンパニーでした。出会いに感謝!


もうきっと、つるっとする事はないでしょうね。
いい経験でした。

本当にこの芝居に関われて、皆さんに観ていただけて感謝です。

ありがとうございました!!


最後にこのお芝居のメッセージ。


みんな、辛い事あるだろうけど、
とりあえず、笑っとこ( ˊᵕˋ )      




ではみんなとの写真だぞ。

{5774A945-03E1-4FBF-99A9-144C0357E889}

奏子役、新垣里沙ちゃん♡
すきすきすきすきすきっすき。
今回一緒になって嬉しかったの。
また芝居も一緒にしたいし遊びたいし飲みたい!


{23D39C90-5CDA-4BD0-A633-312A7003AA2D}

飛鳥凛ちゃん、西尾まりさん、緒方有里沙ちゃん

{FE243FC9-673E-4760-A48A-846A759B8C4E}

滝佳保子さん、遠山景織子さん、

って、まりさん嗅ぎすぎぃぃ!!


{236B4DCF-F65C-4D9F-9050-477CD0AA3681}


と思ったら全員に嗅がれた(笑)


{EAE28710-3DB8-428D-B3E2-AFC3359E459A}

鏡前は凛ちゃんの横でした。
口裂け女2からすごい月日が経ってますが、凛ちゃんもすっかり大人になり、楽しい時間を過ごせました。
当時はそんなに話せなかったように思う。
今回いっぱい話せて嬉しかった¨̮


{98EE5EA4-F9D6-463F-A71C-B31500DC5278}

{78A65EA1-6A2F-4334-A9FE-3BDA0DF24294}

ありさとも沢山話たしご飯も行けたよ。
なんだか一緒にいて楽なのは、彼女の落ち着きが好きなんだなと思う。

{9EEBE84F-DA13-40A0-9240-81009C042F1D}


最後に集合写真。


{35D5729C-1681-413B-B47F-8D0A2C522C28}

{D803AE25-6549-4072-B049-F4F9CC78CCD8}

ん〜みんな輝いてる☆!!

あっきーこと林明寛くんだけ毛が生えてて逆に違和感だよ。なんなのよまったく。役だけど(笑)


そして打ち上げ写真♪


{88BC4D4B-5EF4-468F-B0D7-AAC63019C60D}

1.2日目出演だった久保田未夢ちゃんも駆けつけてくれたよ♪

大集合!

本当にいいメンバーだったなー(..◜︎◡︎◝︎..)



おまけ。
感動のカーテンコール。
スタンディングオベーションありがとうでした。

{6EC8FBBD-5E79-4D9B-83E2-19D2C5308D77}

ズーーーーム。

{34686391-5184-4415-902A-4D9E05399AC3}


や、顔!!!(笑)